ガーベラ太郎の日記

日々の記録。好きなことについて書いていきます。

パン屋さんとバナナタルト

こんばんは!

今回は、家の近くのパン屋さんについてのお話です。

 

 

今住んでいる町には最近引っ越して来たのですが、

このパン屋さんは昔から長く続いているようで、地域の皆さんに愛されているお店です。

 

お店を訪ねる度に他のお客さんが嬉しそうにパンを買って帰る姿を見るので、それだけでほっこりします。

 

 

昨日、パン屋さんに行きたい!と思ったのですが、曜日を確認すると定休日…

 

ですので、今日行って参りました。

 

(私の場合、パン屋さんに行きたいとふと思いつく日はなぜか定休日のことが多いんです笑 本当に不思議)

 

 

そしてパン屋さんに行き、バナナタルトを買いました。(気づけばパンは買わず…)


f:id:gerbera_taro:20200731215000j:image

パン屋さんに行くと毎回買ってしまうくらいこのバナナタルトが好きです。

風味だけでなく、しっかりバナナの味がするからです。

 

これとカフェオレを一緒にいただくのが至福の一時です。

 

 

 

ちなみに、タルトではありませんが、

以前バナナケーキを自分で作ったのでそれもここに載せておきます笑


f:id:gerbera_taro:20200731220339j:image


f:id:gerbera_taro:20200731220354j:image

 

 

本日はブログ開始初日ということでたくさん投稿してしまいました笑

 

こんな感じで好きなことを書いていけたらと思っています。

 

 

最後までありがとうございました。

おやすみなさい。

 

ガーベラ太郎